川西市の歯科医院、井角歯科医院です。
当院は、阪急「川西能勢口駅」より南へ徒歩6分にあります。(JR「川西池田駅」より東へ徒歩10分)

一般歯科、予防歯科、審美歯科、PMTC(歯のクリーニング)、3mix法、総義歯、部分義歯等を取り扱っております。

無痛治療にて、患者様に喜んでいただける様、診療を日々行っております。
又、当地(川西市小花)で2代に渡り、地域の方々にも親しまれております。

お口の健康で困った事があれば、お気軽にご相談下さい。

初めて診療を受ける方へ

当医院では、患者さん、医師とのコミュニケーションを重視しております。
初診時には、現状に至るまでのお話を伺い、患者さんに合わせた診療方針をお伝えし、納得して頂いてから診療に入らせて頂きます。
受診の際に、疑問や不安、または、ご要望がある場合は、遠慮なくおっしゃって下さい。
※現在、他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、お持ちください。

一般歯科、予防歯科、審美歯科、小児歯科

診療設備

診察台からは
素敵な庭が見えます

デンティスター

患者様ひとりひとりを院内感染から守るため、
高温殺菌オイルで滅菌しております。
あなた専用にリセットされた器具を使用しています。

当院における感染予防・滅菌消毒について

当院では歯科治療に使用した後のタービン(歯を削る器具)および、歯のクリーニングのコントラ(歯を磨く器具)には 様々な細菌やウイルスが付着している可能性があり感染の原因となるため、他の器具類と同様に滅菌をしっかりと行う必要があります。

器具に付着した、血液細胞、唾液などを高温で滅菌クリーニングすることによって、 院内感染などが起こらぬよう細心の注意を払い、患者様の衛生面を高めております。